ゆらゆら好奇心

広く浅くメモ

仮面ライダージオウOverQuartzer 見た

面白かった

 

結末投げっぱなしで笑った

未来が変わってゲイツツクヨミ、ウォズは消えたけど

たとえ未来が変わっても

ゲイツツクヨミ、ウォズはソウゴのところにやってくる

って解釈した

 

ウォズは祝いたくなっちゃってクォツァー裏切ったみたいで笑った

 

風が強くて大丈夫かなって心配になった

 

巨大仮面ライダーが盾振り回してて

「なんでこんなの持ってるんだろ?」

「わかった!本の1ページを示唆してるのか」

と思ったら

平成ライダーキックで「平成」になって爆笑した

そのための盾

 

いろんな仮面ライダーが呼び出されてていい演出だなって思った

 

瞬瞬必生って言葉は知ってたせいで

いいセリフなのに笑っちゃった

 

エンドロールのダイジェストでうるっときた

ジオウ面白かったなぁ