ゆらゆら好奇心

広く浅くメモ

平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER 見た

映画のタイトル↑で合ってるか不安になる

 

久々にアマプラ開いたらあったから見た

面白かったし、泣いた

 

ジオウから仮面ライダーをきちんと見始めたので

私の平成ライダー知識は

ジオウ本編見る→Twitterで実況解説されてる→Wikipedia見る

という偏った知識で構成されてる

 

Twitterで歴代仮面ライダーファンたちの「好き」を見てきて

歴代仮面ライダーそれぞれを大切に想う人がいるのがわかってたから

映画の内容がすごく心にしみたし、泣いた

 

仮面ライダーの映画のストーリーってなんか微妙って感想よく見る気がするけど

全然普通に面白かった

これが当たりだっただけか?

 

電王とビルドも見たくなってきた

Wはおすすめされて見た

とてもとても面白かった

 

久しぶりにジオウ見られて嬉しかった

これからOverQuartzer見てきます